發文作者:skyx | 2008/12/13

僕


這篇 裡說到,這首新歌是在 EXILE BALLAD BEST 裡推出的新歌真的是這只專輯裡我暫時最有感覺的好歌。

聽了不下十幾次,算少的了。XD

EXILE – 僕

僕(給自己)這首歌當然是典型的情歌,相信自己,相信緣份…給自己一個機會…相信愛。

こうしてそばにいて 温もりを感じて

愛しいような切ないような不思議な気持ち感じる

人はすべての事をわかりあえないの

僕らは何を求めるのだろう なぜ人を好きになるのだろう

この愛を信じたい 巡り合えた奇跡と共に

それでも必ずまた人を愛す

この胸に確かに感じてるよ

幸せのために 君の笑顔のために

人は愛すことをやめないから

答えを探してても きっと見つからない

わかっていてもなぜかいつもね

探している僕がいる

何も考えないで 恋をしてた頃

傷つくことも怖くなかった

いつか変わってしまったの

このままじゃいけない心の中わかっているよ

それでも出会えた 君というひとを

かけがえのない人だと思うよ

僕は何度でも人を愛せるんだね

未来がわからなくてもこの全てで

もうすぐ冷たい空の向こうに夜明けがくる

またあの頃のように人を愛せる日がくる

願いはかなうと 今なら思える


發表迴響

分類

